プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

年末のご挨拶
気がつけば今年もあとわずかという罠

本当、歳食うと一年があっという間ですな。

なんだかんだであまり更新も出来ず申し訳ない。


来年はもうちょっと投稿していきたいです。
※あくまでも希望


F1がテレビ放送を再開してくれればなぁ……遠い目



とはいえ、大きな事故も病気もなく(ちょっとした病気にはなった)
あとは大掃除が待っている。

このブログを見つけて読んでくださっている方がいるならば、ホントにありがとうございます。



来年もきまぐれでやっていくと思いますので、お付き合いくださいまし~

お久しぶりです(。>ω<)ノ
や~
なかなか記事書かなくて申し訳ないです。
めんどくさがりが出てしまい……

そして今は秋
秋といえばかぼちゃや栗ですね。

という訳で
かぼちゃプリン
あんの部分が栗ですね。
なかなか美味しいけど、私にはちょっと甘さがつらたん

かぼちゃプリン

そしそして
利尻昆布ラーメン!
麺にも利尻昆布が混ぜ込まれているので、薄緑色をしていてスープだけでなく麺を食べれば昆布の風味が!
是非一度は食べてみて欲しいラーメンです。

利尻昆布ラーメン


てなことで……

それでは皆さん!

またいつかお会いしましょう!



やべえ
ブログほったらかしにし過ぎていた。

かと言って書くネタがねえw

変化球食べ物ばかり流しているがそれでいいんだろうか……いいんだろうな(おぃ


そうだな
ガンプラ作ればいいんだよな。
部屋の隅に積んでるわ←

作ります。はい、作ります!
作りたいんですが、いかんせんやる気が……w

やる気スイッチ押せるまで待って
変化球食べ物色々その2
最近は色んな食べ物が発売されますよね。
どんな味なんだろうう?
って気になり、つい買ってしまう。
そんな食べ物の画像をアップしていきます第2弾

販売終了したものもありますのでご了承ください。









バーガーキングの黒大将

バンズには竹炭が入っているそうです。


なかなか美味かったです(๑´ㅂ`๑)

むかん



















とまあ、今回はこのへんで(っ´ω`c)

お店で見かけたら是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


変化球食べ物色々
さてさて

変わり種食べ物をざざっとご紹介しましょう。

期間限定や地域限定、販売終了したものも含まれますが、もし見かけたら手にしてみてください。

雪見大福





江ノ島
しらすアイス



江ノ島ビール



ポテトチップス







ジャガビー



ぷっちょ






……とまあ、こんなものでしょうか。

また何か手に入れたらアップします(^_^)


