プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

ケンカ祭り
4月15日
ローカルイベントに参加して来ました。


ジム対ザクの殴り合いイベントです。

オーボスト連邦テントでの開催。


もちろん、店売りMS・グラップルのみ・盾無し・リペ無し。

なかなか数が合いません。
ジオン増える増えるw

数合わせに、ジオン全員がグレーになり連邦側のジオンがジムに乗って開始。
開始でいきなり3機のジムに殴られる…

07.4.15.1.jpg

すぐに倒されて、NSで見学。

2回戦になると、ようやく連邦さんも増えてきました。
GMが審判に来てくれるっていうのは嬉しいなw

07.4.15.2.jpg

2回戦目は初めにタゲが来なかったので。
近くのジムを殴り倒す。
友軍の爆発に巻き込まれたり、連邦の爆発でまぶしかったり。

07.4.15.3.jpg

3回戦目からは、自由対決という事で。
対戦したい人同士で殴り合いをw

私は以前、侵攻戦で知り合った方と約束をしていた。
タンク対ギガンをこの場でさせていただきました。
店売りギガンで連邦テント行くのはつらい…遅すぎる><

相手の方がキャノンミスったらしくて、なんとか勝ちましたw


最後はみんなで記念撮影。

07.4.15.4.jpg



とても楽しかったです^^

イベントのためにグレーになった方に、GMが好きな街までワープさせてくれました。
私はグレー戻ったけど、経験してみたいから頼んでみましたw

こんな文字がジャーナルに出るんですねぇ。

07.4.15.5.jpg


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

終わったら残高ー190万だったぞ。

おらもブログネタにしようと思ったらSSがほとんど爆発で真っ白だw
【2007/04/18 12:42】 URL | タケル@キメラ隊 #- [ 編集]

●うひ
君は殴りすぎだw
【2007/04/18 14:27】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/221-22ebb555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

