プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

F1第18、最終戦@ブラジル
さて最終戦です!
これで今年も見納め(`・ω・´)


*グロージャンが初っ端にマシントラブルでリタイア⁉︎


1位,ベッテル(レッドブル
2位,ウェバー(レッドブル
3位,アロンソ(フェラーリ


*さすがのレッドブル、さすがのベッテルですな。

さて来季はどうなるのか⁉︎
F1第17戦@アブダビ
*ライコネンが序盤でリタイアとは……orz


1位,ベッテル(レッドブル
2位,ウェバー(レッドブル
3位,ロズベルグ(メルセデス
F1第16戦@インド
*わあああああ⁉
またブログに書くの忘れてたぁ⁉


F1@インド

1位,ベッテル(レッドブル
2位,ロズベルグ(メルセデス
3位,グロージャン(ロータス
F1第15戦@鈴鹿

*待ってましたの鈴鹿!

 このサーキットは、その良さを聞けば聞くほど好きになるね。


*ハミルトンが10周を待たずしてリタイア……(´;ω;`)


1位.ベッテル(レッドブル
2位.ウェバー(レッドブル
3位.グロージャン(ロータス

 もしかしてベッテルもうすぐ優勝なんじゃ!?



テーマ:F1@2013 - ジャンル:日記

F1第14戦@韓国
*ベッテル安定のトップ

2位、3位がロータスでダブル受賞というのはビックリした。

1位、ベッテル(レッドブル
2位、ライコネン(ロータス
3位、グロージャン(ロータス


さあ!
次は鈴鹿だー!o(^▽^)o


