プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
あああああああ~( ゚∀゚;)
*やばい、すっかりF1を見なくなっている。


今シーズンのF1はいまいちこう、見ていてもときめかないというか。
熱いものがたぎらないというかぁ……汗



やはり諸々の変更がマイナスになってるのは否めないと思うんだ。
テレビで放送してくれないから、あえて動画を見ようとは思わなくなっている(OдO;)


どっちかというと今、フォーミュラEが楽しみだったりする。


来シーズンは見たくなってるといいな……





F1第7戦@カナダ
*また見損ねた……

結果だけは貼っておくです。


1位. ダニエル・リチャルド(レッドブル)
2位.ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
3位.セバスチャン・ベッテル(レッドブル)





連続見損ねた……@F1第5戦と6戦
*うーん……今シーズンは見損ねてもさんなに残念には思えないというのがちょいと切ない。

というわけで結果だけでも載せておく。

◆F1第5戦@スペイン

1位.ハミルトン(メルセデス
2位.ロズベルグ(メルセデス
3位.リカルド(レッドブル

はうっ!? 可夢偉くんリタイアしたのか……∑(OдO;)

◆F1第6戦@モナコ

1位.ロズベルグ(メルセデス
2位.ハマルトン(メルセデス
3位.リカルド(レッドブル

13位.小林 可夢偉

やった、今回は走りきった!(ノシ*´ㅅ`)ノシ

*それにしてもメルセデス強いな~
しばらくはメルセデスの天下らしいけど、どうなるのでしょうか。

F1第4戦@上海
*メルセデスの猛攻が続いております(`・ω・´)


1位,ハミルトン(メルセデス
2位,ロズベルグ(メルセデス
3位,アロンソ(フェラーリ

17位,可夢偉(ケータハム


可夢偉くん18番スタートで一つ上がってゴール。
ケータハムにしてはまずまずの出来ではないでしょうか。

そしていつかポイント圏内にー!(>人<;)


F1第3戦@バーレーン
*眠気に負けて見損ねたです……

結果だけペタリ

1位.ハミルトン(メルセデス
2位.ロズベルグ(メルセデス
3位.ペレス(フォース・インディア

15位.小林 可夢偉(ケータハム

えっ!?
フォース・インディアが3位!?∑(OдO;)
すげえ!