プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

「ぎょうざ苑」兵庫、南京町。
激しくお久しぶりです(´・ω・`) ノ

更新、怠けておりました。

今回のグルメは

兵庫県三宮の南京町

です。

以前「老祥記」の記事を書かせていただきましたが。
(当然、この日も食べた。


今回のお店は

「ぎょうざ苑」

ぎょうざ苑
ぎょうざの専門店でございます。
土日ともなると、いつも行列があってなかなか入れません。

平日ならば!

よし、列無し。


さっそく焼き餃子と
焼き餃子
水餃子を注文(ついでに生ビールも
水餃子

ここの焼き餃子のタレは、特製味噌ダレとお酢と醤油を自分でブレンドして食べる。
水餃子のタレはお酢と醤油を混ぜる(お好みで一味唐辛子を入れます。

一口食べて

ウマ!?Σ(・д・;)

今までに食べた事の無い美味さ。
ニンニクが入っていないタイプの餃子なのですが。

あっさり、さっぱりしていて。
ニンニクが入ってない分、味を誤魔化せない。
これなら、2人前も軽くペロリと食べられそうです。

私は水餃子より焼き餃子の方が好みでした。
他にジャージャー麺などもありました、今度入る時はジャージャー麺も注文してみたいと思います。

是非、一度行ってみてはいかがでしょう^^




テーマ:UCGO - ジャンル:日記



