プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

F1@第7戦。トルコ
第7戦。トルコ、イスタンブール

道幅の広いサーキット、どんな戦いが繰り広げられるのか。

ポールポジションはレッドブルのウェバー。

小林可夢偉は10位スタート。
このまま行けばポイント圏内だ!


……っていつの間に11位に? Σ(゜ェ゜;ノ)ノ

事故るなよ……頼むから(汗)

レースはスムーズに進められていきます。


このまま順調にウェバーが1位かな?

とか思っていると、タイヤ交換でベッテルが3位からハミルトンを抜いて2位に浮上。
これはがぜん、面白くなってきた!

あちこちで競り合いが行われている。


そして1位ウェバーと2位ベッテルの競り合い──


ぎおおおおぉぉ!?

ベッテルがクラッシュ!? Σ(-ロ-;)

あわわわわ?

その間にハミルトンがぁー!?


1位.ハミルトン(マクラーレン
2位.バトン(マクラーレン
3位.ウェバー(レッドブル
4位.シューマッハ(メルセデス

10位.小林可夢偉(ザウバー

てか、地味にシューマッハさんが上に来ていますな(笑)
そろそろ感覚を取り戻してきたか?





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

F1第6戦@モナコ
伝統のモナコサーキット。


フェラーリのアロンソがピットスタート、ポールポジションはレッドブルのウェバー。

開始いきなりクビサ(ルノー)を抜いて3番手のベッテル(レッドブル)が2番手に。


思ったよりもスムーズにレースが……っという訳にもいかなかった。
後半につれて事故が多発。

可夢偉いつの間にリタイアー!? Σ(-ロ-;)

アロンソすげぇ……
ピットスタート(最下位)からいつの間にか追い上げてきてた。

……後2週って処で事故!?
最後にセーフティカー誘導とは(汗)

以前はセーフティカーがはけてもすぐにレース再開は出来なかったが、今は出来るので前回のセーフティカーはけた時にその瞬間、追い抜いたドライバーがいたけど。

シューマッハが今回それやった(笑)
7位から6位に浮上。
しかしやはり怒られてペナルティ喰らったようだ。

1位.ウェバー(レッドブル
2位.ベッテル(レッドブル
3位.クビサ(ルノー




F1第5戦@スペイン
F1第5戦はスペイン

晴天に恵まれました。

ポールホジションにウェバー、次はベッテルとワンツースタート。

しかしハミルトンやアロンソが追い上げてきます。

てかもう、今回は可夢偉くんが完走してくれる事を願う。
神社で厄払いしまくったらしいが……

フェラーリもぐんぐんと力を付けてきていますな。
去年と違って、上位に名を連ねていたドライバーが下位にいたり。
ポイントも変わってるし、誰がワールドチャンピオンになるか解らない。

最後の1周って処でハミルトンがクラッシュ!
折角、3位走っていたのに……;

1位.ウェバー(レッドブル
2位.アロンソ(フェラーリ
3位.ベッテル(レッドブル
4位.シューマッハ(メルセデスGP

引退して3年ものブランクがあるシューマッハが5戦目で4位につけるとは……さすが皇帝。

しかし……どうして練習走行禁止なんでしょうね?
危険なレースなのに、練習させてもらえないのはちょっと不思議だ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記



