プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

F1@第13戦。ベルギー、スパ。
ベルギーサーキットは全長7キロを超える超高速サーキット。
高低差97mという驚きのサーキットです。

スタートは事故も無く、ポールポジションだったウェバーがいきなり出遅れました(汗)

雲行きも怪しいです。
フロントウイングが破損するなどの地味な事故が多発。

降ったり止んだりを繰り返す天候に、タイヤ交換がおぼつかないチームも。

そんな時にベッテルとバトンがぁ!?

ああぁ……バトンがリタイア……orz
ベッテルが後で謝っていたが、バッチリ横っ腹に突っ込んだなぁ。

1位.ハミルトン(マクラーレン
2位.ウェバー(レッドブル
3位.クビサ(ルノー

5位.スーティル(フォース・インディア
8位.小林可夢偉(ザウバー




F1@第12戦。ハンガリー
もう12戦目ですねぇ。ハンガリーです。

スタートは幅が狭めのテクニカルサーキットながら、事故もなく順調な走り出し。

……また可夢偉とバトンが競り合う形になっている(笑)

 この2人、仲が良いのか悪いのか。


周を追うごとにリタイアが続出。
スーティルまでも……orz

 うっ ハミルトンまでー!? Σ(・д・;)

なんだか、今回のレースは派手だな。


1位.ウェバー(レッドブル
2位.アロンソ(フェラーリ
3位.ベッテル(レッドブル

9位.小林可夢偉(ザウバー

うひょ~(・∀・) 可夢偉がポイント圏内に!
なかなか見応えのあるレースでした。





