プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

F1@第17戦。韓国GP
なんとか工事が間に合った韓国サーキット

完璧に終った訳じゃなさそうだが……所々にまだ重機とかが置いてある(汗)

初めてのサーキット、路面状況が気になる処。
……雨だな(・∀・)

フォーメーションラップが無く、いきなりセーフティカーの誘導で始まる本戦。
初めてのサーキットで雨だからか?

5周くらいで雨のため一端、中止。
45分後、再びセーフティカー誘導で再開。

17周目でようやくセーフティカーが外れ、本格的なレースの始まり!

……

なんか、いきなりケチがついてないか?
このサーキット(汗)

レッドブルのウェバーがクラッシュ!?
ああああ……あちこちでスピンしとる(汗)
なんとなく、魔のカーブが形成された感のある場所が!

もうなんだか訳が分からなくなって来ているぞ。

というか、カメラアングルがどうもいまいち……
その角度だと熱くならないぞ。とか、コース取りとか解りづらい。
など、ちょいちょい気になる処があった。

小林可夢偉もスーティルに接触され、危うい場面があってヒヤヒヤものだった。

ベッテルが、もう少しでチェッカーフラッグ! てとこでエンジンブロー(汗)

大波乱の韓国GPでした。

1位.アロンソ(フェラーリ
2位.ハミルトン(マクラーレン
3位.マッサ(フェラーリ
4位.シューマッハ(メルセデスGP

8位.小林 可夢偉(ザウバー

可夢偉くん今期7度目の入賞!

次は11月7日ブラジルだ!




F1@第16戦。鈴鹿サーキット
第16戦は鈴鹿サーキット

多くのドライバーが愛するサーキットだ~


スタート

いきなりクラッシュ!
ルノーが……って続けて接触があったらしい。
セーフティカーが導入された。

かなりの周回がイエローフラッグ。

今回のレースはまた波乱に満ちていた。
次々とクラッシュやマシントラブルに見舞われている。
可夢偉、絶対に事故るなよ……

ドキドキしながら見ていると──

可夢偉すげー!?
追い抜きがもうずば抜けて凄い!
格好良すぎるぞ。

関西、尼崎出身だ(・∀・)
同じ関西人として、これほど嬉しい事は無い!

1位.ベッテル(レッドブル
2位.ウェバー(レッドブル
3位.アロンソ(フェラーリ

7位.小林 可夢偉(ザウバー

 信じられない!
F1、初参戦で6回目の入賞!?

 次の韓国は誰もが初のサーキット。
どうなるのか期待。






