プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
F1第1戦@オーストラリア
*今年は色々あってメルボルンサーキットからの開催。

今年はシステム追加と新しいタイヤでどうなるのか解りません。

可変リアウインド

1秒以内のタイム差とエリアが限定されているという部分はありますがレースにかなり変化が生じます。

再びカーズ

この2つの組み合わせが競り合いをさらに熱くさせるかも?

*スタートはやはりドキドキしますね。

久しぶりのこの感覚。
マシンに貼ってある応援ステッカーも探したり。

今年のフォース・インディアはオレンジの部分が昨年よりも多いな。
以前よりもファッショナブルになってる。

波乱といえば波乱かもしれない……タイヤが……
タイヤについては今後に期待。

てかルーノのカラーリングが凄い。
黒と金できたか。

大きな事故は無かったのは良かった。

1位.ベッテル(レッドブル
2位.ハミルトン(マクラーレン
3位.ペトロフ(ルノー

3位のペトロフが驚きの表彰台。


可夢偉の表彰台に立つ姿をいつか見たい。




テーマ:F1 - ジャンル:趣味・実用

F1開幕@オーストラリア予選
*2011年のF1が開幕しました。

「がんばろう日本!」

 のステッカーなどを小林 可夢偉のいるチームだけでなく他のチームマシンも貼ってくれていて嬉しい気持ちになります。

*タイヤがピレリに代わり不安な面もありますが

可夢偉は予選で9位。

 本戦に期待したい。



震災
*3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆さまに
心よりお見舞い申し上げるとともに1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

m(__)m


*未だ余震も続いていて不安も消えない状況です。

少しでも早い復興に向けて、被災地内外で取り組んでいきたいですね。