プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
F1第10戦@ドイツ
第10戦 ドイツGP

 小林可夢偉が予選で10位以内に入らなかったけれど期待!

*スタートは毎回ドキドキだ……

 ドイツ人ドライバーが割と多くて、みんなこのレースには気合い入ってるっぽい。

 ベッテルもドイツ人ドライバーだしね。

 怖いのはシューマッハだけど……何をしてくれるか解らない処が(汗)

*今回のレースは面白かった。

 トップの競り合いが手に汗握る展開で目が離せませんでした。

1位.ハミルトン(マクラーレン
2位.アロンソ(フェラーリ
3位.ウェバー(レッドブル

 ベッテルは表彰台に上がれず残念。
 可夢偉くんはポイント圏内で良かったぁ……

次回はハンガリーGPだ!






テーマ:F1 - ジャンル:趣味・実用

F1第9戦@イギリス
*イギリス。シルバーストンサーキット

 波乱に満ちたレース展開の多いサーキット。

 果たして今回のレースはいかに!?

*小林 可夢偉くん

 8番手でのスタート。

 否が応でも期待が高まります。

 ウェバーはまたスタートでトップからいきなり順位落とすというね……(汗)

とかってシューマッハさーん!? Σ(-ロ-;)

 可夢偉のくんのケツに当たらないで欲しかった(ノД`;)

 ペナルティ食らった彼だが
PITで可夢偉くんも別の件でペナルティ食らっちゃった。

 言ってる間に
可夢偉くんエン゛ントラブルでリタイア……orz

 他のチームやドライバーもちょいちょい事故ったりトラブッたりしている。

*波乱というか地味にあっちゃこっちゃでトラブルが起っているぞ(汗)

 ベッテルはトップだったがタイヤ今回の際で遅れて順位下がった(>_<)


1位.アロンソ(フェラーリ
2位.ベッテル(レッドブル
3位.ウェバー(レッドブル




テーマ:F1 - ジャンル:趣味・実用