プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
F1@第20戦ブラジル最終戦
*今期最後のレースはブラジル!

 あまり良いとは言えない天候からの開始です。
可夢偉くんは悪天候に強いので期待!

*スタートは無事に行われましたが──まさかのハミルトン、巻き込まれてリタイア。

 ディレスタが最後の2周でクラッシュ。
セーフティカーが入りそのままフィニッシュ!?

 最後の最後になんというレース(・∀・;)

1位.バトン(マクラーレン
2位.アロンソ(フェラーリ
3位.マッサ(フェラーリ

5位.ベッテル(レッドブル
10位.小林 可夢偉(ザウバー


*結果──ベッテルは見事ワールドチャンピオンに!

 おめでとうございます~(≧∀≦)ノ



*来期は果たしてどんなレースが展開されるのか!?





*しかし……可夢偉くんはザウバーに残れず。

 チームに入るには10億円を用意しなければならず(汗)
一般の方々からその資金を募集するかもだそうです。

 少しでも手助けしたいと思われる方は調べてみてください。






テーマ:F1@2012 - ジャンル:日記

F1第19戦@アメリカ
*アメリカでの初サーキット!

 楽しみですね~

しかし眠い……(笑)

 なんとなく鈴鹿に似てる気がしないでもないコースですな。
私の気のせいか。

 接触事故は無かったものの、マシントラブルに見舞われたチームがいくつか……

 このサーキット、なかなか見応えのあるコースですね。
設置してるカメラの位置がいいのでしょうか?

1位.ハミルトン(マクラーレン
2位.ベッテル(レッドブル
3位.アロンソ(フェラーリ





テーマ:F1@2012 - ジャンル:日記

F1@第18戦アブダビ
*今回はやたらと事故が多かったような……


 まさに大番狂わせなレースでしたな(汗)

1位.ライコネン(ロータス
2位.アロンソ(フェラーリ
3位.ベッテル(レッドブル

6位.小林 可夢偉(ザウバー






テーマ:F1@2012 - ジャンル:日記