プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

■「死闘!ホワイトベース」イベント 1日目
<イベント名>
死闘!ホワイトベース

<イベント内容>
我が軍の新型ペガサス級強襲揚陸艦ホワイトベースが
オーボスト基地へと補給のため寄航する。
だがこの情報を察知してか、ジオン軍の赤い彗星ことシャア・アズナブルが
不振な動きを見せているようだ。
各機はオーボストにて、ジオン軍の哨戒任務に当たって欲しい。
また敵軍部隊を確認した場合は速やかに排除を願う。


私はジオンなので、もちろんホワイトベースを撃つ方w

ルールに
・各キャラクターは一定以上のダメージを受けると撤退致します。
と、なっていたので撤退させれば勝ちなのだ。


ダーウィンからオーボストって遠いですね…
オーボストに着くと、シャアザクが!
06.7.1.1.jpg

うほ
シャアもいた。
06.7.1.2.jpg




そして戦闘開始。


ぬ!
ガンダムだ


撃つべし!
06.7.1.3.jpg



でも
ちょっと待てよ…?
メインはホワイトベースだよな。


ならば
ホワイトベースを探さなくては。

いたー!

06.7.1.4.jpg

撃つべし!

撃つべし!!

撃つべし!!!


ひたすら撃っていても、一向に落ちない。
いや撤退するのか。
ザクバズーカとキャノンの弾、何回リロードしただろう…

数十分経過。
ようやくホワイトベースが後ろを向いて撤退を始めました。
06.7.1.5.jpg

撤退させる事に成功したから、ジオンの勝ちなのかな?
2日目はどうなるのでしょうか。
自軍にグフとドムが見えた気がしましたが、まさか撃ってないよね…?
条件はザク系とマゼラだし^^;



そういえば…
先に連邦のテントに向かったら、すでに占拠されてて驚いたけど。
連邦さんは、参加者少なかったのかな…?
 
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/101-b32b2fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

