プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

アリススプリングスの攻防 ~戦車、血に染まる~ 2日目
街に戻らずにアリスで落ちた私は、当然遅刻せずにログオン。
(余裕かましすぎて、やばかったのはスルーの方向で…

私、戦車好きですw
06.7.23.1.jpg

なんとか61式をタゲする事が出来て。
リロード。

リロード…あれ?

装填する弾が無いって言われた…あれれ?

コンテナ確認。

(;゜ ワ゜ )ナン! ( ; ワ゜)゜ デス!! ( ; ロ) ゜ ゜トー!!

こっ…
これMSキャノンの弾じゃーん!


折角連邦テントまで来たのに…
(すでに制圧されちゃってるけど。

仕方なく買いに戻ります。
買ってさっそくテントにゴー。

うお、ゾゴック!?
なんで?
あ、隊長の機体だったのね…びっくりした^^;
06.7.23.2.jpg

しかし、もうなんだか…
どうでもよくなるくらい凄いっすね、この数w
全てマゼラってのが…
06.7.23.3.jpg

テントに張り付いてると、61式がどんどん出てきます。
武器を買う時間も無いと嘆いておりました^^;
私も何度かタゲするものの、1発も撃てずに撃墜されてたり…
何度か連邦の隊長が出てきたようですが、画像撮る前に撃墜されます★
(1回チャンスあったけど、撮るの忘れてた…
06.7.23.4.jpg

そして次の隊長機はゲルググ。
ゾゴックからゲルググとは…
間が無いのか…w
06.7.23.5.jpg

3回目も成功し(ゲルググでした。
4回目の救出は再びゾゴックw
これまたいいカットが撮れたなぁ…
06.7.23.6.jpg

一体、何人の要人が捕まってるんだろう?
なんて思ってたら、4人目で終わりらしかった。
06.7.23.7.jpg

今日の結果。
ジオンの勝ちです。
06.7.23.8.jpg

総合結果。
ジオンの勝利でした。
06.7.23.9.jpg


連邦、ジオンの皆様。
お疲れ様です^^
 
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/116-ae4df00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

