プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

宇宙実装
遅ればせながら、本サーバで宇宙に行きました。


クーポンでシャツ貰いましたw
06.7.27.1.jpg


ダーウィンスペースポートへゴー!

そうそう!
空港でうろうろしてて、発見した事が1つ。
あの赤いオブジェありますよね。
06.7.27.2.jpg


真ん中の板を登って~
06.7.27.3.jpg

登るの結構難しいんですけど、ある程度先の方まで行きます。

そこでジャーンプ!

06.7.27.4.jpg

上に乗れるのですw
ちょっと嬉しいですね。

さて
宇宙行こう…
06.7.27.5.jpg

06.7.27.6.jpg

こういうカット撮れると。
うおお!ってなりますw
06.7.27.7.jpg

それはそれとして…
ジオンの基地に向かいます。
06.7.27.8.jpg

着いたら、とりあえず狩りでしょう。

宇宙に来てもザクキャは変わらない…

06.7.27.9.jpg

ステーションからちょっと離れると、凄い不安になりますね…
地面も周りも何も無い不安…><;
見えてきました、ボールやらパブリックやら…
06.7.27.10.jpg

初めはポツポツだったので、普通に撃ってると。
なんだかどんどん増えて来ます…

怖くなってきた頃には、周り中にNPCが∑( ̄□ ̄;)

さすがに撤退しました…

ガンプラが沢山手に入るのは嬉しいですが。
これは出過ぎな気がするから、今の内かも…?w
銀行が圧迫される~

撤退するのに、基地が見えなくて無茶苦茶焦りましたよ…(-∇-;)
 
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/118-ba9b3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

