プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

宇宙、初イベント~宇宙の鼓動~
今回はジオン初の宇宙イベント~v

------------------------------
<イベント名>
宇宙の鼓動

<イベント内容>
よく来てくれた、ここが宇宙だ。初めての無重力状態にとまどっているようだな。
そんなことではすぐ敵にやられてしまうぞ!
これから宇宙での操作、ならびに戦闘に慣れてもらうための訓練を行う。
演習だと思って気を抜くなよ。MSの装甲越しに殺気を感じるんだ!
また本作戦を成功させることができたあかつきには、敵軍への侵攻の足がかりとして
宇宙における敵軍本拠地に我が軍の主力機を攻撃に向かわせようではないか。

<イベントの参加条件>
・ 1日目は連邦軍所属の方のみ参加可能です。
・ 2日目はジオン軍所属の方のみ参加可能です。
・ 両日共にイベント戦闘時間中であれば途中参加も可能です。
・ イベント時に使用できる機体に制限は設けておりません。お好きな機体でご参加下さい
------------------------------

宇宙に慣れるためのイベントかぁ…
慣れるのか?果たして私は。。。
地上の座標にさえ、未だに戸惑っているのに(汗

とりあえずスペースポートに行こう…
しかし、地球に向けて飛ぶと。
かなり感動しますねぇ(怖さもだけど…
06.7.30.1.jpg

それはいいとしてスペートポートに、とw

よしっ
今回はタイプBのザクキャノンでやるぞー!

ってスペースポートに武器屋さんが無いよぅ(泣
弾とか盾買えな~いヽ(ロ・;ヽ)(ノ;・ロ)ノ

仕方ないから、いつものMSで…
イベント開始、しばらくして思わず笑ってしまう光景に気が付く。


蜘蛛の子を散らしたような…

小魚があたふたしているような…

06.7.30.2.jpg

撃たなくては、と思いつつ。
この光景は…
06.7.30.3.jpg

結構、沢山出てきますね。
06.7.30.4.jpg

時々、ドカーンと爆発を見る事が出来るのですが。
カーテンでいきなり消える事の方が多い^^;
06.7.30.5.jpg

地上よりは軽いと言っても、微々たるもので。
やっぱりカクカクなんですTT
06.7.30.6.jpg

出てきたのを撃って。
ばかりなので、ちょっと飽きてきました。

まだかなー
とか思ってると、ようやく終了~
06.7.30.7.jpg


で、宇宙には慣れましたか?

全然w

私が慣れる日なんて、来るんだろうか?w
 
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

味方の戦艦ダブルクリック
したら武器屋使えましたよw
【2006/07/31 14:22】 URL | 無言 #- [ 編集]

コメント有り難うです^^
戦艦、途中から出てきませんでした?
カーテンもあったので、途中からしか見えませんでした><
イベントの途中で消えちゃったし…
ハンガーから出して弾買うのもなんなので、常時装備のMSでやりました。
【2006/08/01 08:06】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/119-dbd665a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

