プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

うう…
宇宙行って。

破産しかけた

ので、地上に降りました…_| ̄|○

階級まで落ちましたからね(凹★

って、雑魚くんたちが、かなり強くなってますな。
あっという間に、凄いダメになるんすけど。。。
06.8.4.1.jpg

雑魚で一杯一杯です…
中クラスのNPCの処にも行けません。
ちょっと余裕かまして進むと、あっちこっちからどんどん集まってきて、収集付かずに撤退とか★

現在、ちまちまと狩りをしています。


稼ぎは雀の涙ほどでございますTT
 

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
一緒に行きましょうか?
時間があえば、一緒にいきましょか?
中級クラスのNへつれてってあげますw

L2エンジンとL3りぺで収入ふえまするよぉー
【2006/08/08 11:06】 URL | aries@アデ生産者 #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
少しずつではありますが、今はなんとか収入も増えて来ています~
そうですね、今度一緒に遊んで下さい^^
【2006/08/08 13:48】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]

ちなみに、、、
もうちょっと遠出して、とある、MSを使えば、、
一回の出撃で、命中報酬で、100万超えます。

L3エンジンとL4りぺもでるので、これらをかき集めれば、
結構な額になりますよ~

実質2日で4000万くらい稼ぎました。

是非ご一緒しましょぅ~
戦闘バブル万歳!
【2006/08/08 16:16】 URL | aries@アデ生産者 #- [ 編集]

どうもです~
4000万ですか。
凄いですね~

清貧生活が、割と楽しいですw

まず…
私を見つけて下さい!(かくれんぼかよw
【2006/08/08 16:26】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]

なんとなく・・・・
あたりはついてるんだけどね、、、、

声かけてちがったら、、ブルブル・・・

カタカナで4文字のかたかとおもっとりますわw
【2006/08/08 16:44】 URL | aries@アデ生産者 #- [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)
やばい!
移動だ!w
(うそです
【2006/08/08 16:46】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]

昨日は
話しかけるタイミングのがしました。orz
気づいたら、落ちてしまわれるとこでした。
【2006/08/09 13:17】 URL | aries@アデ生産者 #- [ 編集]

ありゃw
ふぅ…
あぶないあぶないw(おぃ
【2006/08/09 22:05】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/120-1b0202f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

