プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

■ 「女傑キシリア・ザビ/寄航ホワイトベース」
今回は戦闘イベントじゃないのか~
と、言っても破産しかけの私。
戦闘イベントが宇宙だったら、行けませんでしたね…

-----------------------------
<イベント名>
女傑キシリア・ザビ/寄航ホワイトベース

<イベント内容>
~ジオン公国軍上官より~
ジオン公国軍突撃機動軍指令キシリア様がご帰還される!
帰還と併せて、都市部を視察されるそうだ。
出迎えの際は粗相の無いように宜しく頼むぞ!

~地球連邦軍上官より~
連日の激戦を潜り抜けてきたホワイトベースが
補給の為、まもなく連邦軍都市のエアポートに寄航するとのこと。
ホワイトベースクルーを出迎えてやってくれ!
------------------------------

なるほど、ジオンはキシリア様が来るのか。
とりあえず、私がいる街に来る時間を調べて~

時間近くになって、エアポートでうろうろ。
お、GMさんだ。
06.8.6.1.jpg


いつ来るかな~
周りをキョロキョロしながら待ちます。
お、来た。

って誰ですか!?
キシリア様の乗り物破戒したの!w
画像撮る暇も無く…

06.8.6.2.jpg

私は、大した思い入れがある訳ではないので…
まあ撮れたから、次どうしようかと思っていると。

お!
ジオン将校がいる。
06.8.6.3.jpg

こっちには誰も来てないので、のんびりと立ち位置を確認してパシャリw
本当はもっと近づきたかったけど、あんまりジワリジワリと近づいていたので挙動不審と思われてはなんだしと、こんな微妙な位置に…

その後、キシリア様は街の施設を回られて。
飛び去りましたとさ。
 
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/121-ddd783a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

