プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

カメラ~
まったりと過ぎゆくUC…

撮影班来たー!

06.10.27.1.jpg


トラックが私でごさいますw





さらに

06.10.27.2.jpg


掘削機でパシャリw


使ってない掘削機…




テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

撮影班の姿は見るんですが・・・
大抵修行中だったりして写れない・・・
掘削機が・・・・でかい!
【2006/10/28 03:21】 URL | すえぞう #- [ 編集]

つい…^^;
撮影班見たら、いてもたってもいられなくてw
【2006/10/28 04:23】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


んな事しとったんか!w
ったくもー
俺もやろw
【2006/10/29 08:38】 URL | タカマル #- [ 編集]

ふふふ
カメラの奪い合いは楽しいですよ^^
【2006/10/29 20:02】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


ゾゴいいですよ。
あと、ブーメラン最高ですわ。

これで陸ガンとかがしがし食えます。

自分はPMAXで3Aなゾゴを作ります。

兵装はブーメランをメイン武器にして、
足の遅さは、射程の長い180mmでカバー。
あとは近接を持っていけば、OKですね。
ゾゴは武器4つもてるので、近接あげたいときとか、
かなり便利です。ボス狩り用としてもいけてます。

うまくハマると、ブーメランの連射と大ダメージにびびった連Pさんが
逃げていくところを180mmでちゅどーんってな感じにできますよ。

欲をいえば、HGブーメランにEx180mmが最高w
【2006/10/30 11:46】 URL | aries@ゾゴ愛好家 #RFphBmaY [ 編集]

どうもです^^
ゾゴックは、走る姿が妙にがに股で間抜けっぽいのがいいですね。
修理代が、ちょっと高いかな、って思う処が…^^;
【2006/10/30 12:02】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/151-2c057ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

