プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

「都市侵攻を阻止せよ!」
■ 「都市侵攻を阻止せよ!」11月11日(土)イベント結果発表
こんばんは、UCGMアクチノイドです。
イベントにご参加いただきありがとうございました!
それではイベント結果を発表いたします。

【連邦軍獲得ポイント】
最終防衛ライン通過数
・ビッグトレー :3機(1機につき3ポイント)=9ポイント
・ミデア  :5機(1機につき1ポイント)=5ポイント
・合計  :14ポイント

【ジオン軍獲得ポイント】
各機撃墜数
・ビッグトレー :2機撃墜(1機につき3ポイント)=6ポイント
・ミデア :1機撃墜(1機につき1ポイント)=1ポイント
・合計 :7ポイント

以上より本日の第2作戦は連邦軍の侵攻作戦成功となります。


11月3日(金)、5日(日)の結果と本日の結果を合わせまして、
本イベントは連邦軍の勝利となります!

皆様ご参加ありがとうございました。
次回イベントへのご参加もお待ちしております。


※本イベント実施におきまして、11月4日(土)の告知座標に誤りがありました。
ユーザの皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めまして深くお詫び申し上げます。

----------------------------

どうやら、前回の続きのイベントのようですね…

詳細も知らずに参加した私(おぃ

06.11.11.1.jpg

ゴッグで参戦するも、一気に後退した自軍に追いつけず…
落とされて、迫り来る連邦を眺め。

06.11.11.2.jpg

振り返れば、テントを死守する自軍を見つめる。
って、もうちょいでテントだったのかー><
戻る途中で、イベントの終了を告げられ。
06.11.11.3.jpg

結果は惨敗TT

06.11.11.4.jpg


スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/158-d8c04b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

