プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

惨敗です。そして…
イベント用のガッシャ。
最終日まで残ってしまいました…

まさか護ってる街に、連邦さんがあんまり来ないとは思わなかったので…

散るために援軍に!

って行ったら、すでにいなかったり。
出しても、本当に散るだけで終わるみたいな状況だったりと。
色々ありましたが。

06.11.26.1.jpg


イベント数分前にオンすると、街に連邦さんが向かってるとの事。

散るなら今しかない!

とりあえず、ランチャー撃ちつくしてからね…

と、思いつつ。

弾が全て無くなり、ハンマーガンで爆進。
(Lv1エンジンだから、自軍にどんどん追い抜かれてましたが…

イベント中、ガッシャが計3人ほどいて。
散る覚悟満々だな、とか1人フフフと笑っておりました。


しかし、連邦さんも押し返し。
後退…

街が蹂躙されました★

私のガッシャはみごとに散り。
出したズゴも、これまたみごとに散りましたさ!w

06.11.26.2.jpg



南のダブデは破壊され。

残ったのは東のみ。
とりあえず、ダブデ1つは撤去されて無事に終わりました。


●今回のイベント結果。



ジオン

1勝11敗

うふふふ…泣



次こそは勝つ!!!

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ハチェットさんお初です^^ イベント惨敗は効きましたね~TT でもこの構図・・・どこかで見たような・・・。 L1ガッシャ・・・ジュア・・・。まさかれ・・・いやなんでもないです・・・。それでは失礼しました^^
【2006/11/29 11:58】 URL | 通りすがりの撃沈王 #- [ 編集]

どうもです^^
手痛い結果に終わりましたね><;
次の戦闘イベントでは、勝ちたいです!

たぶん、どこかで見てますw
【2006/11/29 14:48】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/167-af548775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

