プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

12月16日の出来事
街でぼーっとしていると(こればっかだな、私…

どなたかが、ニューマンに行くとの事。


よし、便乗してみようw
ニューマンはTC以来、本サーバでは初訪問です。
お気に入りのザクキャノンで参加。
06.12.17.1.jpg


人が集まりだし、作戦とかあるのだろうか…?
と、思いつつ。


Σ(・д・;)
いきなり侵攻戦開始。


ま、まとまらなきゃ…;
必死について行きます。
私は、主力友軍とは別のルートへ。
(連邦さん撃ってたら、そっちの方向になっただけだけど…
アッガイの方がいて、一緒に連邦さんを撃ちます。
06.12.17.2.jpg

やった~ヽ(´▽`)ノ
でも、私が倒したかどうかなんて、見てる暇というか余裕が無い。

このまま制圧したいな~
とか考えつつ、角をちょいと見た瞬間。

Σ(-ロ-;)!!!

だっ
だめだ…!


とんでもなく沢山見えて、あわててひっこむ。
これで出たら、ここにいる人たちまで巻き添えに…怖
とか、思う前に背後から来られてあっけなく撃沈w


アンクル君でテントに戻るも…
まあ、当然こうなってるよね(汗

06.12.17.3.jpg


でもでも…!
引き上げた連邦さんもいるし、みんなで一斉に乗れば。
ここにいる連邦さんたちだけでも倒せるかも!

で、ゾゴに乗ったら。
実はかなりの連邦さんが、まだいました…;
一斉に乗った人たち、次々に撃沈。
セイバーフィッシュにかなりダメを与えましたが。
撃墜したかどうかまで、確認する暇は当然のごとく無い。


その後、残ってテントを壊している連邦さんたちとおしゃべり。
「そのダムくれ」
「セイバーフィッシュちょうだい」
などなど、くれるハズもないと解っていても言ってしまう、残ったジオンさんたちw
(私ももちろん、言った。

そして、残ったジオンさんたちと、占領の方法など語り合い。

何もなくなったテント跡を後にしました。



すると次の日。
と、いうより17日24時を過ぎた頃。



ジオンがニューマン占領成功してるよ!

凄い!
いつもは、常に占領ウインドウをチェックしている私ですが。
この時はチェックを忘れておりました…★
ハッと見たら、トロフィーはジオンのものになっててビックリ。

もしかすると、これでこのまま占領戦熱くなるかもしれませんね。
 
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/182-8d28d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

