プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
深夜の悲劇
お正月は色々と忙しく。
なかなかゲームにもオン出来ないでいます…;

少しでも生産を上げようと、入ったとたんに。

赤い点が多数…

ぎゃーっやべえ!
すぐにハンガーにトラックを預けて…
預けてる間にも、他の生産者たちの車が撃たれてる音が(汗

これは、戦闘キャラに代わって撃退せねば!

チェーンジ!



チェンジしたら、いなくなってた…;


また生産に戻って、0.1上がったので。
少し狩りでもしようかと、再びチェンジ。
マゼカスでゴー!

しばらくしたら、遠くから走ってくるガンダム…
連邦さんですか…;
なんか相手もマゼカスだったから躊躇したようだが、結局撃ってきた。
かなり余裕しゃくしゃくで撃ってる。



プチッ


マゼカスをなめるなぁーーー!



撃沈(当たり前




街に戻ったら。



街も襲撃され終わってた…;

再びグフで出るも、撃沈。
スキルが低いから当たらないのはいいんだけど…
減りが尋常ではありません。
きっとHG武器だったんだろうな…と思いつつ、他の人が仇をとってくれましたので良しとする。

戻ってきたら、また街が襲撃されてましたけども…滝汗

Sザクだったから、撃退したものの逃げている連邦さんたちに追いつけず途中のキャンプでドムに乗り換えて追いかけたら、すでに終わって帰ってくるとこでした。


そしてまた連邦さんが襲撃…に?
レーダーにちらりと見えたかと思うと、退いていきます。
なんでだろう?
かなりの数っぽいのに…


とにかく、追いかけよう~!
何機かは撃墜しましたが、大半はすでにハンガーにしまったようでして…


とても疲れた深夜の戦闘でした^^;


迎撃の皆様、撃墜された生産者の方々。
お疲れ様です…;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

たいちょおはよー、なんつー時間だよ、って先日も4時ころ襲撃あったそうな、初日の出襲撃か?ww
【2007/01/04 12:37】 URL | 撃沈王 #- [ 編集]

疲れましたよ…
何度も襲撃に来るから…;
【2007/01/04 20:54】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/190-905d0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)