プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

久しぶりの公式イベント参加。
ホントに、久しぶりの参加です。

シャア少佐が赤いゲルググできたー!


当の本人は、友軍に埋もれてますが…

07.1.19.1.jpg



まずはアッガイで参加!

とにかく中に進入しないと始まらない~
っと、進むにつれてカクカクが酷くなる><

やべえ、もうカクカクで上手く動けない。

そうこうしてるうちにタゲられて、逃げる事も出来ずに撃沈。


くそー

次はグフで突入だ!

残骸残ったらちょっと悔しいから、ドリル満載してやろ(後ろ向き思考

って思った矢先に大量の連邦さんキター!

あうち★
まだ準備出来てない。
これはだめだ、仕方なく格納。

撮ったSSが、これまた結構なベストショット。

07.1.19.2.jpg


守りが強いのは、至極当然の事なれど…

さすがにこの差はきつい^^;


これにめげずに、頑張りまーす(・・)ノ




最近毎日のようにアデレードに中規模襲撃があり。
この日も、24時過ぎにアデレードに連邦約20機。

なんとかなる数字かもしれない。
援軍も続々と到着。

待ちかまえていると、来ました。
さすがに待ちかまえていたジオン軍に、連邦さんたち街に入らずに後退しています。
押せ押せムード全開。

テントまで押し込み成功。

今回は勝てた気がするTT

私もなんとか2機撃破。

お疲れ様でした^^

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

公式で友軍多いからいけるかと思ったら、向こうも多いのねんTT

シャア少佐は最前線でボコられてたぞw
【2007/01/20 13:06】 URL | 撃沈王 #- [ 編集]

そりゃあ…
向こうもテンション高くなってますからw
【2007/01/20 19:02】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/198-014dbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

