プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

公式イベントや、大規模襲撃や…
土曜日の公式イベント2日目。

ダメもとで参加。

昨日はニューマンでしたが。
今日はリッチモンド。

07.1.21.1.jpg


プロトタイプドムで参加しましたが、入る前に撃沈。

開始10分くらいで、テントまで進軍される。

こりゃあ無理だとニューマンに行ってみる。
まずドップで潜入、あっけなく見つかって撃沈。

次にグフで迷路に入り、クラッカー投げて撃沈。

07.1.21.2.jpg

結果は、当然のごとく負けですw



そして次の日曜日。

酒飲んで気持ちよく帰ってきて、オンすると。
アデレード北に連邦集結中、50以上。

まじすか…;

街を蹂躙される惨劇再び?
それは嫌だぁぁぁぁ~

しかし、友軍も続々到着。
これは心強い!


Sザクで参戦。
180mmキャノンお見舞いしてやる!


そして、連邦進軍開始との情報!

遮蔽を利用して攻撃だ!
と、思ったら空港で撃ち合いになってた…

カクカクの中、必死に空港に行き。
まずはクラッカーを投げまくる。


前のグフの人も投げてるw

07.1.21.3.jpg


あ、ミデアの人ごめんなさい><


クラッカーを投げつくす前に、連邦さんたちが退いていきます。
とりあえず全部投げさせろ!

投げ終わって、次はキャノンだ。

…?

やけに壊れるの早いな?

68%だったのが、いつの間にか88%




「!よく見たらこれHGじゃん…;」

滅多にHG武器とか持たないので、持ってる事すっかり忘れてました。

壊れた時点で、私の撃破数2機。
さすがHGというべきか…^^;

07.1.21.4.jpg



そしてEXザクバズーカに持ち替えて。
この時すでに連邦テントまで押し込み&制圧成功。

ミデアに乗らないので、みんなで警戒。
すると、何人か一斉に搭乗。

迎撃での撃破数、3機でした。


本当に、援軍感謝です!><b
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まさにアデ快勝でしたね~^^ しかし毎度よくそれだけの相手にクラッカー放れるなぁwww 
【2007/01/23 12:28】 URL | 撃沈王 #- [ 編集]

えへ
本当に、あれだけの数を。
よく押し返したと思います~

侵攻戦になると、カクカクだから。
1機狙えるかどうか解らないし、だったら多くの敵にダメージを!
と…;
【2007/01/23 15:13】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/199-39394d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

