プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
イベント2日目
さてさて
イベント2日目は、ジオンのゲルググ輸送です。
06.3.20.1.jpg

私は生き残れるだろうか…汗

むっ
GMさんが何か変なMSに乗った!

06.3.20.2.jpg


ガッシャ…

って何…?^^;

MSはあんまりわかんない(汗

そして8時30分

作戦開始!

06.3.20.3.jpg

夜だから夜戦になりますね(ドキドキ

ジオン軍、素直に攻撃を待つ人たちじゃないようですw

連邦のテントを攻撃し、占拠して相手の動きを封じる作戦に出ました。
私は未だに場所が把握出来ず、みんなの後ろをついていく事に…

昨日よりタゲ取れないよ…泣
タゲされない代わりに、タゲも取れません><
連邦のテント近くになって、ようやく1人タゲる事が出来ました。
5発くらい撃ったら、落ちてしまいましたが…
さすがに大勢のタゲを食らえばそうなりますよね^^;

しばらく占拠していたものの、占拠組と護衛組に分かれる事になり。
私はゲルググ見たさに護衛組に行きました。
タゲ取れないからというのもありましたが…
ジャーナルで言った座標に行く事が出来ない私は、またまた付いていく★

お!降りてきた~
06.3.20.4.jpg

みんなで護衛護衛w
一緒に走ってテントまで~♪

そして到着ーー
06.3.20.5.jpg


初めの内は降下地点に何機かの敵がいたものの、3回目の頃になると。
ほとんど見なくなりました…
06.3.20.6.jpg

諦めちゃったのかな……?

最後の機体も無事に輸送成功。
以外に早く終わってしまった……
帰る準備をしようとMSから降りて。

あっ!
ついでにオーボストでの人間の時の視点も撮っておこう!
まずはGMさんをw
06.3.20.7.jpg

こんな格好してたのか…

周りはどうかな…?

うひょー

街の時と感じが違う~v
06.3.20.8.jpg

ひとしきりうろうろして。
イベントは時間になり終了、ジオンの勝利に終わりました。
数の勝利とでもいいましょうか…
とにかく凄い数でした。

良かった…生き残れた(T∇T)

さて、帰ろう。
ガウで時間をかけて帰路につく。



もうすぐ街だ♪

って

うおおおおおおおぅ?!

こっこれは…っ!

06.3.20.9.jpg

凄い数のガウだ…w
なんだかぶつかったりしてますが。。。

ぐるぐると旋回して、酔いそうになり。
なんとか空港に着地(ちょっとズレてたけど…



おや?あれは何だろう。


06.3.20.10.jpg

…浮いてる。


ぬうっ∑( ̄□ ̄;)ここも!?
06.3.20.11.jpg

なんだか、変な世界に来た感覚に…

06.3.20.12.jpg

もう笑うしかありませんね…

06.3.20.13.jpg

まあ、浮いた車を見た瞬間に。
バグかな?
とは思ったのですが、とりあえずハンガーまでこのバグを楽しもうと…

06.3.20.14.jpg

エレカー使えばいいものを、お金おしさに走って^^;
ガウって高いんですもの…

初めてのイベントはとても楽しかったです♪
凄く重たくて、ラグの嵐でしたがw
大勢で同じ事をするのって面白いですね。
スポンサーサイト

テーマ:とても幸せ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/20-cc374f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)