プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

ローカルイベント
鈴木孫一さんのイベントに参加してきました。
http://kosens.cocolog-nifty.com/ucgo/

ガンタンクVSギガン

1回戦は馴染みの人たちとの戦闘らしく。
自由参加は2回戦からだそうです。

07.2.1.1.jpg

参加している人は、きっと凄い感覚なんだろうけど。
外から見てると。

「…地味だ」

異様なシュールさをかもしつつ。

07.2.1.2.jpg

1回戦はギガンの勝利。


そして、自由参加の2回戦。
もちろん参加w

ギガンを買って。


07.2.1.3.jpg


いざ出陣!

「ぬな!?エラー落ちっ?」Σ(-ロ-;)


必死で入ったら、周り誰もいねぇーっ!

とにかく現場へ~@@;

わぁーっ
もう始まってるーー><;


まだ始まったはがりだ、撃て!

撃ったらみんなこっち向いて、即行撃沈…



参加した感覚無ぇーー!



なんで肝心な処でエラーなんか…泣


次は戦車だ!


って思ったら、もう終わりだって^^;

記念撮影とか話してたけど、もうアンクル君乗っちゃったので。
そのまま街に帰りました。

エラーさえなければ、もっと楽しかったのに★

主催者の孫一さん、並びに参加した皆様。
お疲れ様です~
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ありがとうございました
参加ありがとうございました
また草イベント企画しますので参加してくださいねー

【2007/02/01 20:25】 URL | サンボ店長 #/oCNv11s [ 編集]


 ガンタンクvsギガン、ご参加ありがとうございました^^

 1回戦はジオン側は公募していたんですよ!

 しかし………そのタイミングでアブ落ちというのも^^;

 ギガン隊はみんなで回り込んでいたので、正面から突っ込んで行ってしまったんですねぇ><

 また草イベント企画しますので、そのときはアブ落ちしないように気をつけてご参加下さい^^

#気をつけようがないかもしれませんが><
【2007/02/02 00:41】 URL | 鈴木孫一 #- [ 編集]

どうもです^^
●サンボ店長さま
アデレードでの戦車戦など、とても好きですv
また機会があったら参加したいです~

●鈴木孫一さま
1回戦は公募でしたか~
バッドタイミングなアプ落ちでしたTT
戦闘に参加したという実感も味わえないまま撃沈><
また参加させてください。
【2007/02/02 14:17】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/203-115c9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

