プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

「Cafe EL DOMINGO」神戸市
美味いバーガー屋を探して、色々と調べてみた処。

「Cafe EL DOMINGO」
カフェ エル ドミンゴ

というバーガー屋を(友人が)発見。

ここは…
土地勘が無いと、かなり迷うかもしれません。
「じゃんまるらーめん」
というラーメン屋さんの道路向かいにあり、細長いビルです。

初めに外で注文し、中で食べる場合は2階に上がります。
注文受けてから作るので、少し時間がかかります。

店内


私はハンバーガーのセットを頼みました。

ハンバーガーセット

サラダ・ポテト・フルーツ・ジュースが付いてお得。
味も満足

ただし、ご注意するのは財布の中身。
個人経営のため、ちょっとアバウトです。
万札だとおつりが無い可能性があるので、小銭を用意して行ってください。
お昼前なのに注文したジュースが無かったりもしますが、そこはご愛敬でw

十分「美味い!」と納得出来る味です。

「Cafe EL DOMINGO」
時間 10:00~19:00
電話 078-578-3678
住所 〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-5-4




テーマ:UCGO - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/238-092cb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

