プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

初めてのボス
初めてボスのいる場所に行ってみました。

もちろん1人じゃ完璧に無理です(威張って言います

「行ってみないか?」

の、一言に「はい!」
と即答(いいのか?

ドキドキしながらついていきました。

武器テントを設置して、補給はここで出来るようにしてくれました。
さっそく戦闘だ!

うわ…

06.3.29.1.jpg

上空のミデアもさることながら。

なんですか、この数は…TT

「キャノンで後ろから撃ってればいいから」
そんな優しい一言に。

初めからそのつもりでした。

とも言えず、素直にうなずきます。


うおあ!?
06.3.29.4.jpg

何アレ!?∑( ̄□ ̄;)

ス・スナイパー?
見えないとこからぶっとい光線が…!
怖い怖い怖い(T∇T)


∑(・∇・;)

うひゃっほう!


06.3.29.2.jpg


痛ー!
06.3.29.3.jpg

スナイパー怖い…

一通り戦闘を済ませ、街に帰りました。
ああ…怖かった。
キャノンのおかげで撃墜されずに済んだ^^;
06.3.29.5.jpg

街が見えてきて。
ほっと溜め息。

スポンサーサイト

テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/29-76cfa3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

