fc2ブログ
プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
F1第5戦@スペイン
F1第5戦はスペイン

晴天に恵まれました。

ポールホジションにウェバー、次はベッテルとワンツースタート。

しかしハミルトンやアロンソが追い上げてきます。

てかもう、今回は可夢偉くんが完走してくれる事を願う。
神社で厄払いしまくったらしいが……

フェラーリもぐんぐんと力を付けてきていますな。
去年と違って、上位に名を連ねていたドライバーが下位にいたり。
ポイントも変わってるし、誰がワールドチャンピオンになるか解らない。

最後の1周って処でハミルトンがクラッシュ!
折角、3位走っていたのに……;

1位.ウェバー(レッドブル
2位.アロンソ(フェラーリ
3位.ベッテル(レッドブル
4位.シューマッハ(メルセデスGP

引退して3年ものブランクがあるシューマッハが5戦目で4位につけるとは……さすが皇帝。

しかし……どうして練習走行禁止なんでしょうね?
危険なレースなのに、練習させてもらえないのはちょっと不思議だ。


スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/304-90190ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)