プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

たこ焼き「十八番」
阪急南方駅、淡路方面側にあるたこ焼き屋さん

駅のすぐそばにあるお店です。

ソース、塩、ポン酢、天つゆとあり
私はソースを頼んでみました。
15個で650円

少し変わった見た目だなと思って食べて分かった。
これは、多分…天かすだ!
天かすが多めに入ってる。
味も良いし、天かすの食感がなかなかだ(^^)
王道とはやや異なるけど、これも美味い♪( ´▽`)






この記事に対するコメント
PS鯖
ご存知ですか?
v-159v-159v-159
 http://nazoserver.webnode.com/

本鯖より充実してるかもv-10

天つゆだと明石っぽくなるな~w
【2012/03/29 01:05】 URL | 上新庄の男 #- [ 編集]

ありがとうございます
*UCGOの仲間が何人かプレイしているようです。
 私はなかなか忙しくて時間が取れません~

 明石焼きは生地がかなり異なるので天つゆでも味はかなり違ってくると思いますよ(*´∀`)
次に入る機会があれば塩かポン酢で味わってみたいと思いました。
【2012/03/29 12:13】 URL | ハバネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/345-5456e262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【たこ焼き「十八番」】

阪急南方駅、淡路方面側にあるたこ焼き屋さん駅のすぐそばにあるお店です。ソース、塩、ポン酢、天つゆとあり私はソースを頼んでみました。15個で650円少し変わった見た目だなと思って食べて分かった。これは、多分…天かすだ!天かすが多めに入ってる。味も良いし、天か?... まとめwoネタ速suru【2012/03/28 17:56】

まとめtyaiました【たこ焼き「十八番」】

阪急南方駅、淡路方面側にあるたこ焼き屋さん駅のすぐそばにあるお店です。ソース、塩、ポン酢、天つゆとあり私はソースを頼んでみました。15個で650円少し変わった見た目だなと思って食べて分かった。これは、多分…天かすだ!天かすが多めに入ってる。味も良いし、天か?... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 04:57】

