プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。

F1第15戦@鈴鹿。うおあああー!(^ω^ ≡ ^ω^)
*10月7日

 鈴鹿!
なんと可夢偉くんが3番手スタート!

*スタートで可夢偉が2番手に!?
 うおおおお!?

 と思ったらロズベルグとアロンソが事故に巻き込まれた!?  Σ(゚Д゚)

ま、またグロージャンかっ!(笑)
 セーフテイカーがいきなり入った……。
グロージャンにはペナルティ10秒ストップ。

*可夢偉15周目で1回目のピットイン。
 7番手に戻ってバトンの前。
他のドライバーもピットインしてって3番手に戻る(≧∀≦)ノ

ここまでの順位
1番手ベッテル
2番手マッサ
3番手可夢偉

20周目くらいでペレスがスピンしてリタイア!?

 32周目で可夢偉ピットイン、4番手で戻りバトンの後ろ(笑)
36周目で今度はバトンがピットインして可夢偉が3番手に戻る。
37周目でマッサがピットインするも2番手に戻る。

 38周目でベッテルがピットイン
ピット作業およそ2秒!?
 凄すぎる……((((;゚Д゚))))

*ああああああああ!

このままいけば可夢偉が表彰台!?

 まじすかホントすか!?
やばい心臓バクバクしてきた。

 あと10周というところで動悸が収まりません。

1周がこんなに長く感じるなんて……(/;ω;\)

 後ろのバトンが怖いー!(笑)

*うおああぁぁぁあああー!?

 とうとうキター!

1位.ベッテル(レッドブル
2位.マッサ(フェラーリ
3位.小林 可夢偉(ザウバー

 日本人3人目の表彰台!
やってくれた!(^ω^ ≡ ^ω^)ありがとう!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 これはスゴイ事なのですよ(`・ω・´)
わずか22名の選ばれたドライバーの中で日本人が表彰台に立つなんて!

 そんな瞬間に中継でだけど、立ち会えた事に感無量です(´;ω;`)

ベッテルも可夢偉にとても優しい言葉をかけてくれて……うう、嬉しい。

 みんなへの挨拶で
「ベッちゃん、あ言うてもた」
 という言葉に吹いたです(笑)

おめでとう可夢偉くん!

 これからも優勝目指して頑張ってください(*>ω<)ノ




テーマ:F1@2012 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/359-634fcee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

