プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

無茶ですって><;
こんなマゼラにそんなに来ないで…

(´Д⊆

1発売ったらしこたま返ってきます(泣
こうなったら一念発起!

倒せやーー!

タダのマゼラは売れないと聞いてたし、捨てるのも嫌だしで。
倒される事にしました…

AMBACが0.1上がった、やったー。
他のスキルが下がっちゃったけど(号泣

倒された時の次の機体にと、ギガンを持っていたので乗る事に。
かっ
可愛い~♪
ギガン♪

でも…
武器とか弾、何を買っていいかわかんない★
情報情報…

いざ戦場へ!
途中の森で。
マゼラとは違う~
森の中

と視点の高さを改めて味わいました。

買った武器はMS/MAキャノンとMS/MAアームマシンガン。
装備した武器はMS/MAアームマシンガン。

失敗しましたー!

アームマシンガンは射程が短い∑( ̄□ ̄;)
1機撃つのに3機にタゲされます。。。
あれよあれよとダメージが><;

仕方なく退却。
街にもどって高速をビューン(現実逃避
高速

今日はギガンを楽しんだだけでした…w
次に戦う時はキャノンを装備しなきゃ><;
スポンサーサイト

テーマ:Σ(´д` ) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 13:20】 | # [ 編集]

コメント有り難うです~
コメント下さった方、有り難うございます。
秘密のコメントでしたので、名前も伏せさせて頂きます^^
私も、初心をずっと持ち続けて行きたいと思います。
【2006/03/04 21:56】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/4-dba94fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

