プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

撃沈(泣
ログオンして、少し狩りをした後街に戻ると連邦さんが鉱山を襲撃していると、報告があり。

次はブリスベンを攻めているとの情報が…

どうしたものかと、しばらく街にいると。


今度はダーウィン><;


絶対ここにも来るよ~
どうしよう
どうしよう
ヽ(ロ・;ヽ)(ノ;・ロ)ノ

と、どなたかが盾にマゼラを置こうと提案しました。

06.4.16.1.jpg


06.4.16.2.jpg

これだけあると、結構凄いですねw

いつ来るか
いつ来るか…

ドキドキドキ


待っていたら。

誰かがマゼラを撃ち始めました…


あああ
盾が…(汗

半分くらい破壊された時。


来ました連邦さん!

マゼラを破壊している人に注意がいっている間に…


残りの盾マゼラが、しばらく時間を稼いでいる間になんとか態勢を立て直し。




あえなく私撃沈…_| ̄|○


あう
06.4.16.3.jpg

街が連邦さんで一杯><;

06.4.16.4.jpg

街を占拠した後、撤退した連邦を追いかけると。
ギガン撃沈w
そしてさらに…
デザートザク撃沈(泣

06.4.16.5.jpg

寂しく連邦を見送ります。


残るは、ハンガーに寝かせてあるジュアッグのみ…


こうなったら…





メルボルンの防衛に使ってやる!w


メルボルンに飛びましたとも!

飛ぶと、すでに戦闘が始まってました><;

こんな中でMSに乗れない…
ひとまずハンガーまで行こうと、エレカーに乗る。
エレカー乗ったら落とされたTT
連邦近くにいないっぽいから乗ったのに…凹

しばらく走ると。

うおおおぅっ!

06.4.16.6.jpg


ガンダムとグフの戦いだ!

NS目線だから、これがまた大迫力。
ガンダムが逃げていきました。

そろそろ連邦も引いてきたのでエレカーに乗って、ハンガーへ。

虎の子のジュアッグを出して。
戦闘態勢に。

みんなで一斉に進撃するとの事。
おそらく撃墜されるであろう予測を胸に。
北自軍テントにて準備。

すると連邦が再び進攻!


こちらも負けてはいません。
押せ押せムードで、連邦を相手テントまで押し返しました。

06.4.16.7.jpg

私も頑張ります。
重くてタゲもままなりませんが…

そして

前に出すぎて撃沈…(´Д⊆


テントのマークをし忘れていて、予想でガウから降りる。


遠かったー!


もちろん、ハンガーには何も残ってはおりません。

なのでタダマゼラで参戦w

テントまで走り、準備をしている間にジオンが撤退。
街で防衛との事。


マゼラを買って、街で連邦を待ちます。




どうやら、もう来ない様子…

とりあえず
メルボルンだけは防衛出来たって事でしょうか…?


中尉から少尉に降格(泣

また頑張ろう…

約3時間の激闘でした。

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/47-0b78a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

