プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

号砲のレクイエム
公式イベント「号砲のレクイエム」

以前体験した、戦車戦の記憶が新しい。

今までと違った戦闘イベントでワクワクしてます。
06.4.22.1.jpg


06.4.22.2.jpg

GMさんまでマゼラだ…w

06.4.22.3.jpg

これだけのマゼラを見るのも凄い。

06.4.22.4.jpg


このダブデを守るんだな、よし!(5隻いるけど…
06.4.22.5.jpg


そして戦闘開始
06.4.22.6.jpg

防御MAXなのだ。
集中砲火受けなければ(たぶん)少しはもつ。

しかし、ちょっと前に出たら集中砲火…(泣
下がってはちょっと前進、下がってはちょっと前進を繰り返す。

そうこうしている内に、連邦が左へ展開し始めた。
追っていく、さらに追っていくと。
いた!
ビッグトレー!


撃つべし、撃つべし!

でも
何故か弾が減らない…?
撃ってる絵は出てるから撃ってるんだよ…ねぇ?
疑問に思いながら続けると、撃破!

やったーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

必死すぎて、ビッグトレーの画像撮るの忘れてました…
撃墜した後なら撮りましたけど★
06.4.22.7.jpg


その後、他の戦車を撃破すべく前進。
私が撃墜されそうになりながら…

今日のイベントは終了。
結果は連邦の勝ちのようです…(´Д⊆

明日も頑張るゾーヽ(ロ≦ヽ)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして、こんにちは
会社で退屈なあまりWEB巡回してて見つけました
私も今年の1月からUCGO始めました
世間の評判に反してソコソコ楽しいですよね^^

んで、記事をみて思いました
階級は飾りだ!!気にしたらダメっすよ?
スキルは攻撃速度の速い武器が良いようですよ
私の狩り装備は
・ゾゴックL3ADef7
 47D:2本
 ザクバズ:2本
 リペL1:50固
 リペL2:20個
 ブーメラン:1個
 マシンガン弾:999個
 バズ弾:200個
で出掛けます
やはり47Dだとスキルの上昇が早いっぽいです
拾った弾丸も使用しながら全弾打ち尽くすまで狩り続けることにより
1回の出撃で5~60万くらい稼げてます
そうしてスキルを上げることによって自然と階級も上がってくると
思われますよ
私もマダマダ弱小兵ではありますが一緒に頑張って連邦に恐れられる
存在になりたいモンですね
頑張りましょう!!
ではでは、戦場でお会いできることを楽しみにしております^^
【2006/04/23 14:21】 URL | ヨシフル・アキヤマ #e2zK4ZC. [ 編集]

コメント有り難うございます。
階級はそれ程気にしてはいませんが、一度くらいは大尉やそれ以上になってみたいという夢がありますw
少尉・中尉クラスは標準みたいですし…
一度でいいからテント買って設営してみたいです^^

1日のプレイ時間が少ないので、まだまだ弱い私ですが。
これからもブログ共々、ヨロシクお願いいます(´-`)ノ
【2006/04/23 20:48】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/53-977b3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

