プロフィール

ハバネロ

Author:ハバネロ
元ジオン軍所属(キメラ隊隊長)
のんびりとUC内を遊んでいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

おすすめ

予約宿名人

適当に更新していくスタイル
まったり~とやっていきます(-ω-) ※過去にオンラインゲーム「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」をプレイしていましたので、その過去記事も是非どうぞ。
スポンサーサイト

まだまだ…
やっとスキル合計が400を越えました!

でも
まだまだこれからだよって事で、こんな画像貼ってみたり…
06.4.25.1.jpg


撃つ瞬間が撮れたので、嬉しくて貼ってみたり…
06.4.25.2.jpg


でも、今日ちょっと寂しい事が1つありました。
連邦の単独ゲリラをしている方が、このゲームを止めるとの事で…
残っているMSを全て使い果たすまで襲撃にいらして。
06.4.25.3.jpg

最後のMSが無くなったとき。
みんなで引き止めようとはしましたが、こればっかりはどうにもなりませんでした。
敵の方とはいえ、止めてしまわれるのは寂しいですね。

また、いつの日か。
戻ってきてくれる事を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おめでとうございます
友軍として心強いっす!!
更なる向上を期待しております^^
そして、私を守ってくださいW
【2006/04/25 21:26】 URL | ヨシフル・アキヤマ #Tz8RmSW. [ 編集]

有り難うございます^^
私なんてまだまだひよっこです~
少しでも戦力になれるように頑張りたいと思います!
1/100ドムが5つになりました…
【2006/04/25 23:16】 URL | ハチェットフィッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ucmmo.blog55.fc2.com/tb.php/56-e84eedcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

